スオミっ娘!

突然思い立ってフィギュアとやらを購入してみました。
今まで買ったことがなかったのですがHard offのショーケースの隅っこに気になったものがあったので衝動買い。

デザイン的に島田フミカネさんのデザインかな?と思ったのもあります

なんと価格は税抜300圓也

調べたところコナミから発売していたメカ娘シリーズvol3の
フィンランド陸軍 T-34/76機械化装甲歩兵だそうです。

T-34戦車はソ連からの鹵獲なので
このフィギュアも同シリーズ ソビエト陸軍 T34/85 機械化装甲歩兵のアナザーカラーver。
レアアイテムだそうです。


 ソビエト陸軍 T34/85 機械化装甲歩兵単品がAmazonで1000¥で出品されてて、このフィンランドverはそもそも出品されてないことを考えると案外掘出し物かもしれないですね。


店でこの娘の頭のスワチカを見たときに、スオミっ娘かなと思ったのですが見事正解だったようで満足。いい買い物をした気がします。


ついでに
CDのコーナーでちょっと面白そうなJazzのCD見つけたので買ってみた。まだ聞いてないけど楽しみ




このブログの人気の投稿

GRUBとEFIの組み合わせで使うときのメモ またはEFI全般のtips

prnというフォルダが作れない理由がビル・ゲイツのあだ名というのはガセである件

BIOS+MBRなWindows7/8を、データコピーやデータ移動まったくなしで UEFI+GPTな環境に移行する