祝?500fav

このリンクを御覧ください。
GIMP屋本舗
おそらく、こっちのサイトはGIMPで検索すると、すぐ出てくるので知っている人も多いでしょうが、
そのトップページが最初に貼ったリンクのページなのです。

そしてこのことをtwitterで7ヶ月前に投稿した、このpost。

http://twitter.com/#!/kotatsu_mi/status/13923445800697856

なぜか爆発的にRTされて、200favぐらいされたのですが、
このpostが先日ちゅーん氏( twitter.com/its_out_of_tune )にRTされてしまい、
さらなる爆発的な広がりを見せてます…

それで、結果がこちら
 

http://t.co/GWelR0j

なんと500fav、1500RTを達成。恐ろしいです。twitter。

何が恐ろしいって、reply欄が埋まるんですね。
それも非公式RTならまだしも、
なぜか私に「クソワロタwwwwwww」とかreplyを直接送ってくる方がいるのです(笑)

そして現在進行形でfavとRTとreplyが増えています。どこまで増えるのでしょう

ということで、twitterコワイという話でした。