GLUTでプログラミング

学校の課題でシューティングゲーム(CUI)のスケルトンプログラムを改造するというのがでました。
で、何を思ったかスケルトンプログラム無視してOpenGLでやろうとしてみてますw



まずオブジェクトを読み込む関数がないんですね。GLUTは。
別に汎用性求めて*.objを読み込むのでも良かったのですが、
PMDファイルを読み込めるようにしようと試みた結果、ちょっぴり挫折したくなる気分に・・・
だいたいゲームのアルゴリズムもわかってない上に他の春期休講中の課題も終わってなくてどうしようかとw

基本情報技術者試験の勉強もできてないなぁ・・・

とりあえず途中経過を載せます。
PMDを読み込むに当たって、DXライブラリーportableのリポジトリよりソースをお借りしました。
DXライブラリーportable