@toshi_aにTLを大破させられて1年がたちました……

mikutter Advent Calender 9日目の記事です.

みなさん,去年のAdventCalenderは覚えておいででしょうか.きっと,
全部覚えてる人は少ないでしょう.

@toshi_a被害者の会

http://orumin.blogspot.jp/2013/12/toshia.html

mikutter Advent Calender 2013 8日目の記事の様子です.
TLを壊されました.そしてささやかな復讐をしました.

そう,あれから1年がたったのです.

何か記念(怒)に書こうと思ったのですがネタが特に思い付きませんでした.
適当に今年の振り返りでも書きます.

あれから色々ありました.

まずなぜか@toshi_aさんにフォローされました.

そして,
とりあえず私がひっこしたおかげでイベントとかに参加しやすくなったので,


なんか貰ったんですね,初夏の京都のOSCで.
おかげで部屋に彩りが増えました.
ありがとうございました

とくにそれからはmikutter関連でなにかあったりはしてないのですが,
mikutterそのものは3系になりさらに進化して良いです.
ArchLinuxユーザーの私は新しいmikutterをすぐに使えてとても有り難いですね.
ということでArchをつかおう!

あれ,なんかArchの宣伝になってしまった,まあいいや,oruminでした.