@toshi_a被害者の会


これは mikutter Advent Calender 2013 8日目の記事になります.



@toshi_a というておくれの教祖については、
mikutterユーザーの皆様はよくご存知だと思います.

そんな彼は今年のAdvent Calenderにかような記事を出しました

mikutter Advent Calendar 2013 3日目 mikutterのマルチアカウント・マルチサービス

mikutterは次期メジャーアップデートのver0.3からマルチアカウント・マルチサービスに対応しています.
その例として彼は*プレイしたこともない*艦これをプレイするプラグインをリリースしました.


私がこれに気がついたのはこの記事が書かれた実に2日後でしたが、
まだmikutterで艦これという声は聞こえてきていませんでした.
そこで、!!純粋に!!mikutterで艦これをしてみたいという欲求の元このプラグインをインストールしました.


結果



そして


おい……


おい!

これは許さんぞ…… おのれ……!! 純粋な気持ちを踏みにじった@toshi_aめ…!!


それからどーした



パッチ作って、
  ( ^ω^) これを
  ⊃)  (⊂

  ( ^ω^) こうして
  ≡⊃⊂≡

  ( ^ω^) こうじゃ
  ⊃)  (⊂


@toshi_a だけが妙高大破状態になるようになりました.


このネタのためだけにmikutterのプラグインにちょっとだけ詳しくなれたので、
みんなもこういう改変で復讐しましょう!!!(????)


この件ですごい久々に50fav&RTいきました(しかも2つのpostそれぞれかなりfav&RTくらった)
普段はあんまりfav&RTされないのでびっくりしましたが、
みんなfavもRTも妙高さんにされているように見えて正直恐怖でした.


ちなみに先の画像のタブのとおり、結局艦これプラグインなんやかんやで使ってます.