ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOXが届きました!

今日発売のスト魔女2Blu-rayBOX(初回限定版)がAmazonから届いたので

まず外観

そして開封


Blu-ray ROM自体買うの初めてなんですが、
こういうのって外側がポストカードになってるんですね.









特典そのいち、記録集

そして特典そのに、個人徽章。このためにBOX買ったといっても過言ではない!


そしてBlu-ray自体は二枚組です。


もう現物見ただけで満足。PCにBlu-rayドライブがないのでのちのちPS3で再生する予定です

記録集はWORLD WITCHES(コンプティーク・コンプエース・娘TYPEで連載)されてたウィッチーズ達の紹介文、立ち絵、データが一気に載ってて驚いた。これをまっていた!(雑誌のバック・ナンバーを買うのはやりたくなかったので…)
他にも細かい設定が載っていて裏設定大好きな方にいいのではないでしょうか。

おまけ。
脚本の闇文こと鈴木貴昭さんのpost

だそうですがウチのは全部きれいに並んでました。
ただバルクホルンとハルトマンのが傾いてた